Blog

2021年を創るのです

明けましておめでとうございます。

今年は1日からシングルのミックスでスタート。

3が日は断然ゆっくり過ごす主義の僕ですが

今年はのっけから音三昧。

音やジャケットの入稿も無事終了し、

ようやく正月気分を味わおうかというところです。

 

ということで、新年の挨拶が遅れましたのです。

年2回の更新ブログ。忘れちゃいけない新年ブログ。

今年もよろしくお願いします。

 

 

もうご存知の通り、未曽有の緊急事態です。

2020年は強制的に、大きな変化をもたらした1年でした。

常々、変化し進化し続けるということをモットーにしていますが、

変化を余儀なくされる、ということはやはり大きな痛みを伴うもので

成そうとしていたことの半分も達成できず、

今も悶絶するくらいの悔しさの中にいるわけです。

 

その中でも確かなヒカリや大きな出会いもあり、

諦めないことの大切さや進み続けることの重要さを再確認しました。

なにより、協力してくれる人たちのお力や

支えてくれているファンの存在を深く深く刻みつけることができたのは、

この先を目指すことにおいて、何物にも代えがたい宝となるでしょう。

 

まだまだ先の見えない毎日です。

2021年も厳しい状況は変わないのかもしれません。

ただ僕のまわりにには、何も諦めていない人たちが溢れています。

そんな人たちと今日を創る1年になるでしょう。

感謝が溢れてくる日々。

いつも、どんな時も

ありがとうが言えることは、

とても嬉しいことなんだなと思うのです。

 

ここを見ている人たちとも、

2021年を、

僕らの場所を

僕らの時代と世界を

一緒に創っていけたら幸いです。

 

 

さあ、1月23日、

今年最初に放つのは「さちかぜあきの」4thシングル『テイラー』です。

彼女の思いとともに、僕の思いも願いも意思も

何もかもを詰め込んでスタートします。

ぜひ、聴いてください。届きますように。

 

 

あらあら、とてもまじめなブログになってしまいましたね。

言いたいことは山ほどあって、

伝えたいことも次から次からわいてくるのですが、

書くんじゃなく鳴らすのです。

それが僕の生き方なのさ。

 

ではまた次回!!!

 

2021年を創るのです」への1件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます。

    色々な変化や苦難がある時代でも咲井さん達が全力で頑張っている姿に力をもらっています。

    なかなか顔を出せる機会というものが減ってしまったけども、咲井さんの成功と健康を願わない日はありません。

    今年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

※ブログ運営はスタッフが行っております。
※ブログ運営スタッフから承認されるまでコメントは反映されません。
※記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。