Blog

節目

やあ。

 

2020年の半分が過ぎたね。

つまりあれだ。ハッピーバースデー私。

今年も無事迎えたこの日。

ただ、大きな意味では無事とは言えまい。

なんと波乱に満ちた年であろうか。

毎日がキリキリしてるな。

 

2020年は人類の歴史に刻まれる年になるだろう。

残りの半年。自分の歴史に何を刻むのか。

大切な人や大事な場所が、

変わってしまったり無くなってしまったりしないよう

最善を尽くすのみ。

 

状況や環境がどうあったとしても

自分自身をはっきりさせておくことだね。

やるならやる

やらないならやらない

決めたならそれでいいさ。

 

やりたくないのにやる

やりたいのにやらない

これはいかん不健全だ。

 

やると決めたらとことんやる

やらんと決めたら思い出すこともない

それくらいがいいわ

なんかひらがな多くて目が滑るわ

 

 

結局

普段と変わらんのだな。

そうさ

いつも思いは同じだった。

その思いに向かって全力を尽くすのみ。

必要としてくれる人たちがいるのさ。

 

 

 

悪いことばかりじゃない。

Twitterやキャスなどを通じて再会や出会いがあり、

沢山の言葉や想いに触れることができる。

大変な日々の中でも

ちゃんと素敵な出来事があるんだよ。

見失わないようにな私。

 

 

節目を越えて、新たなサイクルへ。

勝ち負けなどない。

行きたい場所があるだけだ。

まだまだよろしくな。

節目」への3件のフィードバック

  1. お誕生日おめでとうございます。

    咲井さんに出会えた事に感謝する日ですね。

    なかなか、顔は出せませぬが、vIOさん、ZGP、そしてもちろんあきのさんも楽しく聴かせて頂いています。

    色々な事が不安定な情勢ですが、咲井さんが作り出す音楽に生かされています。

    咲井さんのおかげで音楽を通じて色々な繋がりができました。

    今年も咲井さんにとって更なる躍進の年になりますように。

  2. お誕生日おめでとうございます。
    これからも、さちかぜさんと咲井さんがどのような音楽をつくりだしてくれるのか、楽しみにしております。
    咲井さんのCDも楽しませていただいてます!

  3. 咲井さん、お誕生日おめでとうございます。

    年に一度のご挨拶の日、ブログをお引っ越しされていたり、Twitterを始められていたりでビックリしました。
    思うようにいかなくなった日常の中にあっても、転がり続けておられる姿に嬉しくなりました。

    また一年、充実した日々をすごされますように。陰ながら応援しています。

コメントを残す

※ブログ運営はスタッフが行っております。
※ブログ運営スタッフから承認されるまでコメントは反映されません。
※記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。